SSブログ

熱海 昼と夜 [旅行・探訪]

  
平成24年5月10日(木)月歴 閏3月20日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ)弥生(やよい)閏3月20日 日記2262
節気:立夏(りっか=春分と夏至の中間にあたり夏の始まり新緑をめでる)
第二十候:蚯蚓出(みみずいずる=冬眠していたミミズが地上に這い出す)

20120505140.JPG20120505145.JPG

ヴィラ・デル・ソルのある伊豆山から山を登り、歩くこと約2km
やっと熱海駅に到着しました。さっそく温泉まんじゅうです!

20120505152.JPG

こんな騒ぎながらもEishiroさん、早くランチ食べたい~と…(笑)

20120505156.JPG20120505163.JPG

入ったのは「磯丸 平和通り店」。食べたのは「磯丸5点¥800」
磯丸は入るのに15分ほど並びますが、それでも美味しい!!

Eishiroさんの食べ方は変わってて、ネタを醤油に付けてヅケにして
シャリに戻してから食べます。Kozoさんがおかしがってます。(笑)

20120505174.JPG
仲見世を出てから坂道を下り

ときわぎを左に曲がり、海岸に向います。
















20120505188.JPG20120505203.JPG

♪熱海の海岸散歩する~♪

20120505213.JPG20120505216.JPG

お宮の松もしっかり見て、やっと僕らはニューフジヤホテルに到着。
部屋はリビングのついた快適な部屋でした。

20120505223.JPG20120505284.JPG

ビリヤードはEishiroさんもKozoさんも上手!卓球は僕かな。(笑)

20120505304.JPG20120505301.JPG

献立はクリックすると大きい画面になりますが、これだけあって
飲み放題がついて、ビリヤードなど遊び放題で¥10800!です!

20120505320.JPG20120505342.JPG

Eishiroさんは演歌を熱唱!Kozoさんも上手でした~(笑)

20120505357.JPG20120505370.JPG

20120505355.JPG

こうして熱海の夜はふけていくのでした~(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。