SSブログ

人生は楽しむためにある [温泉・銭湯]

  
平成24年2月21日(火)月歴1月30日 2011年日記
  
12021910.JPG

paulaさんの今朝のコメント「ビールの横のおつまみはなに?」
これにお答えして、アップしました〜(笑)

牛もつ煮込み!これまた美味しい!

□□□ from iPad □□□

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

song4u

アップまで載せちゃうし。(笑)
by song4u (2012-02-20 12:58) 

paula

人生は楽しむためにある・・That's right!(笑)

牛もつ煮込みかあ~堪らない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
湯あがりにビール&牛もつ煮込み、最高ですね。

ああ~美味しそう!
アップ(笑)有難うございました。
by paula (2012-02-21 08:33) 

いであ

この日だまりが最高なのです!

でも、単なる酔っぱらいかも~(笑)

by いであ (2012-02-21 11:19) 

ごんた

綱島温泉行ってきました。昔のヘルスセンターというのかな。
まあ建て替えもせず良く頑張ってるなーという感じですね。
1日の2時ごろ行ったのだけど、お風呂にお年寄りが10人くらい
若い人はいなかったです。平日だし当たり前か。
カラオケやってる人はいましたね、やっぱり。

あまりに中も古すぎですね。サウナもないしお風呂もたいしたことないし
又行きたいとは思わないなー。
ビールのコップ10円なんて言われてびっくりしちゃった。


by ごんた (2012-03-02 15:29) 

いであ

うーむ。残念です〜

でも、ある意味良かったです〜
意味不明(笑)

by いであ (2012-03-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。