SSブログ

幸せはすぐそばにある [温泉・銭湯]

  
平成24年2月20日(月)月歴1月29日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 睦月(むつき)・正月29日
節気:雨水(寒さはほんのわずか柔らぎ、雪が雨に変わり氷も融けて水になる)
第四候:土脉潤起(つちのしょううるおいおこる:雨が冷たくしまった土を潤す)

綱島温泉に行ってきました。やはりここが一番です!

1)露天風呂はなくても大陽の光さしこむ明るい浴室
2)庭がなんと言っても広くて湯上がりに最高の空間
3)ビールの安さ!大瓶¥450、缶ビール¥150~

綱島温泉 東京園(Blog)
Picasa綱島温泉 東京園

12021915.JPG

12021920.JPG

12021930.JPG

12021933.JPG

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

paula

昨日のイタリアンで「おお~」と驚いていたのに、今日はまた湯あがりにビールの絵。
ホント、満喫ですね(笑)
これぞ生きてるということです!

ビールの横のおつまみはな~に?


by paula (2012-02-20 08:11) 

いであ

副題「人生は楽しむためにある」かな?(笑)

牛もつ煮込みです!(笑)

by いであ (2012-02-20 08:30) 

song4u

温泉、いいですね!
しかし、こういうことになると、本当にマメですね~♪
by song4u (2012-02-20 12:57) 

えふぅ

昨日いらしてたんですね(^_^)
今度いらっしゃる時は良かったら一声かけてください!
のみましょう♪
それにしてもイデアさんが撮ると普段見慣れた景色も
素敵に見えるから不思議〜(^^;
by えふぅ (2012-02-20 14:28) 

いであ

えふぅさん!今度綱島温泉で飲み会しましょう!

日曜でもいいのですが、日曜は逆にいろいろあって集まりづらい。
そこで平日はいかがですか?
僕は水曜が一番暇かな?
でも、5時くらいに集合ならいつでも行けます。
水曜なら4時かな?

ぜひ、綱島de飲みましょう!(笑)

by いであ (2012-02-21 11:16) 

いであ

song4uさん、あはは。song4uさんもけっこうまめじゃないですか!

そういえば、福岡には温泉はないのかしら?
東京、それも僕の地元の大田区は、銭湯で温泉が出てます。
真っ黒なお湯です。
大田区のいいとこってそれくらいかな?あはは。

by いであ (2012-02-21 11:18) 

song4u

去年の3月末まで、4年半も大田区(西糀谷)に居たんですよ。
早く知りたかったなあ、いであさんのページ。
だけど、こんなモンなんですよね、縁って。

福岡にも温泉はたくさんありますが、うちの近所には無いなあ。
大分県の県境とかですかね~。
いい温泉ありまっせ、ダ・ン・ナ♪
by song4u (2012-02-21 12:55) 

いであ

えー!西糀谷にいらしたちは!
高校の同級やらサッカー部の後輩がいっぱい糀屋にいますよ。
でも、またsong4uさんとは必ずあえます!
僕はこうやってネットワークを20年もやってきましたから。(笑)

大分県の県境!
実は僕の一人息子が一昨年に結婚しまして
http://www5d.biglobe.ne.jp/~idea/diary/diary432.htm
(今は彼は徳島の某製薬会社の研究所にいます)
その嫁さんが大牟田の人で、一昨年の3月に玉田温泉まで行って
結納してきたんです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~idea/diary/diary401.htm
だからまた大牟田に行かなくてはならないのですが、
玉田温泉は良かったですよ〜(笑)



by いであ (2012-02-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。