SSブログ

ANA機体工場見学 [勉強・遊び]

  
平成24年2月8日(水)月歴1月17日 2011年日記
  
12020601.JPG

さーて!いよいよ機体整備工場の見学です。期待膨らんで
「トムソーヤか、ハックルベリー・フィンみたい!」(えりさん談)

この後は「ANA機体工場見学」をぜひご覧下さい。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

song4u

92枚も写真があるとは思いませんでした。
見るの、1回だけじゃ、ちょっともったいない。
また見せてもらおうと思います!^^
by song4u (2012-02-08 12:35) 

paula

最高に素晴らしい経験をされましたね。
写真だけでも楽しかったです。
by paula (2012-02-08 13:29) 

いであ

song4uさん、いつもコメントありがとうございます。

撮影枚数はこの後にあった飲み会を含め、300枚を越しました。
それをまず半分くらいに厳選し、そのあとトリミング、露出補正して、
同じアングルのものは、その後削除して100枚にしました。

それからやっと昨日それぞれの写真にコメントを書き加えました。
明日も写真の話を書きたいと思ってます。

by いであ (2012-02-08 15:21) 

いであ

paulaさん、コメントありがとうございます。

このANAの工場見学は一般募集しています。
ただ、日祭日は募集がないのと、説明員は専門の女性スタッフのようです。
しかし、機体のそばへ行く事は出来るので、いつか機会作って
工場見学&ターミナルビル見学をしてみて下さい。(笑)

by いであ (2012-02-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。