SSブログ

Elmo 水戸黄門 撮影終了! [観劇・芸術]

  
平成23年9月7日(水)月歴8月10日 2010年日記
  
11090701.jpg

Elmoからメールがきました!そのまんまアップします!

イデさん!水戸黄門 撮影終わりました。

役者のみなさん、スタッフのみなさんとても親切で、初めての太秦でしたが、
いい緊張感の中撮影できました。

皆さん本当に素敵な俳優さんです。出会えたこと感謝してます!

放送日わかりましたら連絡します。是非!!観てください!!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

paula

Elmoさん、お疲れ様でした。
本当に楽しみです。
必ず見ますからね。
放送日待っています。
by paula (2011-09-07 19:53) 

いであ

paulaさん、コメントありがとうございます!

すごい!コメント早い~(笑)
そうか、FaceBookにアラートさせてるのですね。

こんど戻ってきたら、ぜひ飲み会セットしましょう!(笑)

by いであ (2011-09-08 07:15) 

paula

昨夜、たまたま携帯からFacebookみたら、いでちゃんのElmoさんの撮影アップがシェアされていたので、直ぐに携帯から書き込みました。
(これも携帯です。今日はPCする時間がないので)
ぜひお話する機会を作って下さいね。
テレビも飲み会も楽しみ\(^o^)/
by paula (2011-09-08 07:55) 

いであ

FaceBookにアラートさせてるんじゃないんだ!

了解です!
必ずElmoつかまえて、京都の太秦での話を聞きましょう!(笑)

by いであ (2011-09-08 08:01) 

Elmo

Paulaさん、Elmoこと駒木崇宏です。ありがとうございます!放送日わかりましたら、またイデさんにご連絡します[わーい(嬉しい顔)]
by Elmo (2011-09-08 10:59) 

いであ

おー!Elmo! まだ京都かな?
太秦というえば、嵐山も嵯峨野も近い。
すこし京都見物してくればいいのに。
バスに乗って歩くだけでもいいよね。

本当はお金払って、仏像を眺めたいけど、結構お金かかる。
まっ、楽しいんできてください!(笑)

by いであ (2011-09-08 11:15) 

Elmo

金閣寺も行きました。嵐山も散歩しました!今日は名古屋です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by Elmo (2011-09-08 16:48) 

いであ

今日は名古屋?
泊まりなの?

名古屋って、ほとんど記憶にない。
桑名には行った。もちろん、名古屋経由して。
鳥羽、伊勢もいった。
でも名古屋は記憶ない。(笑)

また話し聞かせてね〜
by いであ (2011-09-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。