SSブログ

綱島温泉 東京園 [温泉・銭湯]

  
平成23年9月8日(木)月歴8月11日 2010年日記
  
ずっと忙しかった議員宿舎も国会がやっと休会し暇になり、水曜日は工場も休み!
そこで昨日は久しぶりに早く仕事も終わり天気もいいので、綱島に行ってきました。

前回行った時は「綱島温泉は素晴らしい!(So-net Blog)温泉に入ってなくて
いつか天気の良い日に、必ず行きたいと思っていたのです。

綱島温泉 東京園

11090701.JPG11090703.JPG

お父さんたち、ごめんなさい!(笑) 浴室の天井も高くて気持ちいい~
お湯は真っ黒で、東京の各所にある温泉と同じ湯質だと思います。

11090706.JPG11090708.JPG

着いたのは3時半。もちろんこの時間おじいさん、おばあさんが多いのですが、
若い人もいるのが面白いのです。(前回の写真Picasa

11090709.JPG11090710.JPG

とにかく安い!サワー¥250!そして生ビール+焼き鳥2本セット¥450!

11090707.JPG

入浴料金なのですが、複雑な料金体系です。(笑)
昼間ずっと長くいる人は¥900。1時間半なら¥500。4時以降はずっと¥450。
そして、部屋を借りても(Picasa写真)日中ずっと借りて¥1000(入浴料込)
仲間と温泉入って宴会やるには、こんなに安くあがる場所はないです!(笑)

11090715.JPG

ビール大瓶がなんと¥450!

11090718.JPG

あー 極楽!ごくらく!(笑)

11090724.JPG

ところがなんと!帰り際にお酒の自販機を見つけました。安い~
「ありがとう!」と言いたいは僕らです! 次回はこれだ~(笑)
Picasaに写真アップしました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

えふぅ

いや〜撮る人が上手いと東京園もまたまたよく見えますなぁ(笑)

下の大広間は土日となるとかなりの時間カラオケ待たされるぐらい盛況ですよ。あの広間で歌うカラオケ・・・気持ちいいんですよねぇ
自分の歌にあわせてステージ上で勝手に妙齢のカップルが何組も踊りだす時はエクスタシーですよ(なんのこっちゃ)笑

二階の大広間のステージも大きくてこれまた歌うと最高に気持ち良いです(^_^)。お試し下さい。


by えふぅ (2011-09-08 16:30) 

いであ

えふぅさん、コメントありがとうございます。

カラオケは上手い人の歌を聞くのはいいのですが・・・
それでも、静かに庭を眺めてゆっくりしたい時は、うるさいです。

自分でもボーカルやりますが、カラオケは基本的にはキライです。
人と話しをしたいのです。

昨日も、そんなにカラオケしてなかったので、よかったです。

by いであ (2011-09-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。