SSブログ

よみうりランド 丘の湯 [温泉・銭湯]

  
平成23年6月13日(月)月歴5月12日 2010年日記
  
11061201.JPG
よみうりランド丘の湯
コナちゃんと待ち合わせして行ってまいりました。

よみうりランドの中にある施設です。
観覧車やジェットコースターなどあって楽しそう!
でも、温泉に直行です!(笑)

11061202.JPG11061203.JPG

10時半に着きましたが、お食事処は11時からです。
お庭も綺麗で、なかなか落ち着いてて良いです。

11061204.JPG
さっそく露天風呂へ。入場料は日曜日は700円です。
人がいっぱいで露天風呂全体を撮影できなかったけれど
高台にあって景色が綺麗です。

この桜の木は、満開になるとそれは綺麗だとコナちゃん。
桜の季節に来てみたいです。

瀬田温泉 山河の湯(Blog)の2300円とは比較出来ないけれど
お休み処もあるし、なかなか良かったです~

そして温泉の後は、コナちゃんちへ!
Elmoが急に午後休みになったと、来てくれて宴会モード。
楽しいかったです~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ridge Racer HDiPadは事務所だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。