SSブログ

iPadは事務所だ [iPad]

  
平成23年6月14日(火)月歴5月13日 2010年日記
  
11061030.JPG11061030.JPG
工場のテレビを地デジ化しようと、2台Amazonで買いました。
DION 22V型地デジ液晶TV ¥ 22,670

そうしたら、写らない!
今まで隣りにマンションからアンテナを引いてましたが
アンテナレベルが低すぎる。今までアナログなら写ってたのに。

11061031.JPG11061032.JPG

そこで、アンテナとケーブルをAmazonに追加注文。
DXアンテナ UHFアンテナ(8素子) ¥ 1,407
DXアンテナ 低損失同軸ケーブル 20m ¥ 1,533

アンテナはUHF8素子の一番安いもの。おもちゃみたい。
ケーブルより、アンテナの方が安い。あはは
でも、十分に写りました。

これ全て、iPadから運転中に検索して、注文したのです。
iPadのCookieは、ログインIDとパスワード全て記憶してくれます。
なので、いちいちパスワード入力なしで、Amazon注文できちゃう!

11061033.JPG
そこでさすがに不安になり、パスコードロックかけました。
1時間以内だとパスコードはなしで入れます。いい設定です。

これで、いつでもどこでも事務所状態です。(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

paula

聞けば聞くほど優れモノですね。
何でも出来ちゃう。
今晩が楽しみだわあ~\(^o^)/
by paula (2011-06-14 08:16) 

いであ

paulaさん、今晩はやばいですよ!

あの冷静なコナちゃんでさえ「欲しい」と…
ふふ。今晩は驚きの連続だと思います。(笑)
楽しみです〜
by いであ (2011-06-14 08:48) 

いであ

そう、コメント着くとiPadのメールが入ります。

idea0522@gmail.com
これがiPadのメールです。
15分おきにメールチェックしてます。

by いであ (2011-06-14 08:51) 

paula

gmailですねんd(-_☆)

・・・骨、折れてました(^^;
by paula (2011-06-14 09:53) 

いであ

えー!

骨折れた!
今日は中止にしますか?
携帯メールします。
by いであ (2011-06-14 10:37) 

いであ

iPadを体験中、凄すぎです。
お料理も美味しいし、iPadも楽しいし、良い時間を過ごしています。
次はピザだよ!

paulaでした。
by いであ (2011-06-14 18:17) 

良妻凡人pauia

本当に楽しい時間でした。
もっといたかったよね[パンチ]

それにしてもipad凄すぎです。
いでちゃんには必需品だと実感しました!

欲しい~~~(/ロ゜)/

地図にしてもインターネットにしても大満足なipad。

いでちゃん~楽しかったです。
有難うございました\(^o^)/
by 良妻凡人pauia (2011-06-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よみうりランド 丘の湯paulaさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。