SSブログ

paulaさん [友達]

  
平成23年6月15日(水)月歴5月14日 2010年日記
  
アルガンベリーノ.JPG11061401.JPG
日記からの続きです。まずはアルガンベリーノの事を書きます。
大森に最近出来た小さなイタリアンです。

paulaさんも、カプさんも大好き!と仰ってたので、楽しみ!
先ずはお魚のカルパッチョ(¥950)と、お店の名前のサラダ(写真¥780)

うん、素材を上手に使い、カルパッチョにのったソースも美味しい!
このあと、牛ほほ肉の赤ワイン煮(¥1000)、イベリコ豚(¥1000)
牛ほほ肉の美味しいこと!イベリコ豚も美味しい!どれも美味しい!

ところが僕らはiPadから始まって、どんどん話し込み、
ビールそれぞれ1杯に、なんとワインボトル2本を空けてしまった。

気づくと8時半だが、カウンターに座ってたにも関わらず、店の人から
時間ですのでお帰り下さいと言われたしまった。
このまま飲み続けると、大変な事になると思われたのだろうか?(笑)

さて日記にも書いたけれど、paulaさんとはいろいろな事を話せる。
20年間、僕のいい事悪いこと見てきたからだ。(全てじゃないけど(笑))

だから思い切って話せる。paulaさんにも遠慮なく話せる。
時にはそれが回りをはらはらさせるようだが、それが友達だと思う。
コナちゃんとも、ITNの誰とも違う大事な友達だ。

paulaさん、昨日はありがとう!
飲み過ぎませんでしたか? 胸は痛くありませんか?(笑)
またぜひ飲みましょう!

Face Book.JPG
ところで、今朝iPadにFaceBookのアプリ入れました。(↑クリックで原寸)
これでFaceBookも簡単にpaulaさんを追っかけられます。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paula

いでちゃん!!!!!
私の事をこんなに書いてくださって感激しています。
こちらこそ昨日は有難うございました。
いでちゃんとは長いお付き合いですが、いつも新鮮だし楽しい。
おっしゃるように、時には周りの方がハラハラもあるかもしれませんが、だからこそこうして長く続いている。
私もいでちゃんには何でも話せるし、何でも言える。
大好きです!!!

さてアルガンベリーノ、美味しかったでしょ?
いつまでもしゃべれたと思います。
「追い出された(笑)」けど、あのお店はカウンター席でも予約が取れない時が多いのです。
最近では完全入れ替え制になってしまいました。
もっとゆっくり出来たら良かったね。

そしてそして主役のipad。
凄すぎです。
なんですか、あの凄さ!
起動の速さにも驚きましたし、地図には感動です。
NYやBOSTONのホテルにも感涙でした(笑)

いでちゃんのように常に動いている人間には必需品と言ってもいい。
今度追い出されない店でもう一度見せてください。
facebookでも私を追っかけてください(笑)

本当に楽しかった!
有難うございました。

肋骨は痛いです。
寝返りと咳がすごく痛い。
でも今朝も自転車に乗ってきました。
ちょっと痛かったけど大丈夫!
これからも自転車乗りますよ(*^^)v
by paula (2011-06-15 08:24) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
今朝も胸が痛むようですね。(胸が痛むと言うと意味深だけど(笑))
僕が3本折った時は、一週間以上痛みました。
痛みが完全になくなったのは、数年かかりました。

僕こそありがとうございます。
あまりここで好きだというと、誤解されそうなのでやめますが(笑)
今朝書いたのは本当にそう思うと事です。
自分の思った事をズバズバ言える友達というのは、そうないです。
そういう友達こそ、大事にしたいと思います。

アルガンベリーノ。良かったです。
人気店なの分かります。
でも、追い出されたくなかった。(笑)
でも、追い出されてないと、もっと飲んでましたんね。(苦笑)


さて、iPad。
今もこうやって書いてますが、快調です。
PCと本当に変わりない。いえPC以上です。

GoogleMAP、最高でしょ!?
これだけでも、iPadの価値あると思います。

はい!FaceBook、これから楽しみです!(笑)

いであ iPadから送信
idea0522@gmail.com
by いであ (2011-06-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。