SSブログ

新しいステージへ = CTの結果と今後の方針 = [健康]

  
2023-04-12 No.5459(So-net 3171+2288) 2022年Blog WebDiary Since 2002



4月11日(火)
前週に撮ったCTの結果を聞きに築地がんセンターに行ってきました。

まずCTの結果は前回と変わらず、がんは進行していません。
恥骨転移で空洞化した骨にも異常なし。
やった~!(笑)

⁡ところが先生はつれない事を言います。
ゲムシタビン、カルボプラチンの効果は数ヶ月あるので想定内の結果です、と。⁡

⁡と言うことは、数ヶ月後はどうなる?⁡って話です。⁡
多分このままではまたがんが進行するのでしょうか。

そして、遺伝子検査を依頼したので
その結果を聞くために5月23日にまた築地に行くことになりました。⁡

最後に抗がん剤治療室に顔出して
仲良かった看護婦さんと会ってお別れを言ってきました。(笑)

この後も築地には行くけれど、
抗がん剤を投与することはないからです。

そして、築地から帰ってきてすぐに大森日赤に行ってきました。
数年のCT画像入ったCDーROMと前嶋さんの診断書を持って。

4月25日に予約取れて、4年半ぶりに泌尿器科の先生にお会いします。
日赤の電話 = 腰の骨が溶けている?!=:IDEA's Gallery 2018-11-16

この時の浅野先生(大森日赤も女医さん(笑))が今もいらしたのです。
4年6か月ぶりにお会いします。

とにかく、もう抗がん剤はないのでがんの進行を待つだけでしょうか。
それとも自分の気力で押し返すのでしょうか?



4月9日の日曜日に行ったコンラッド東京への途中、
汐留の風景です。

いま忙しくて、コンラッド東京の話は
たぶん金曜日の午後か土曜日に書きます。乞うご期待です。(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。