SSブログ

いま一番好きな海岸で = チキンラーメンはのびてもうんまぃ!= [徒然に]

 
2022-03-23 No.5333(So-net 3045+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



3月20日(日) 7:33

夜の雨音を聞きながら不安に思いながら寝て

起きてもこの天気です。はたして?!



7:46

風もあって寒い!(笑)



肺炎の薬(プレドニゾン=ステロイド剤)は胃を痛めるので

薬を飲むためにまずは朝めしを作ります!



7:50

まずはノンアルで乾杯!(笑)



寒い!(笑)

ところが!



8:07

急に天気が回復してきました!

天気予報を信じてよかった~(笑)



岬も島も

きれいに見えるようになってきた!



退院から1週間も経ってないけど

来て良かった~(笑)



まずはお湯を沸かして~(笑)



今回はチキンラーメンです!



三宅島 薬師堂から伊豆岬まで:IDEA's Gallery 2016-05-13

どこに行っても塩ラーメンなんだけど

今回はチキンラーメンです!(笑)



コンビニで一緒に買った半熟ゆで卵です!



チキンラーメンはお湯をかけて3分で

煮込んで1分なので、ちょっと煮込みすぎかも(笑)



写真も撮ったりしてて、

よけいに伸びちゃう~(笑)



でも、最高!(笑)



朝めしを食べたらゆったり~(笑)

明日も海の写真をお見せします。









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。