SSブログ

くうちゃん日記 No.20 = まだ赤ちゃんだけど、そろそろ・・・= [植物・動物]

 
2021-11-01 No.5251(So-net 2963+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.19=くうちゃんを探せ=IDEA's Gallery 2021-10-01

月1回のくうちゃん日記です!(笑)



起きてるときはお転婆で

もう手に負えないのですが・・・



寝てるときは本当に可愛い!!(笑)

どう頬ずりしても、嫌がらないのです。(笑)



スズメを見てるくうちゃんです。

外に出て捕まえられないので、静かに見てます。

ところが!!!



脱走するのです!

気をつけてても、するっとドアの隙間から逃げていっちゃうのです。



ここまで行っちゃうと捕まえるのが大変!



そこで、部屋にあったパーテーションを置いたのです。

それでも!



1m80cmなんて

楽々超えて行っちゃう!



見えない!

いました!



楽しいでしょうね~(笑)



笹を食べてる??



なんとか引き寄せても・・・

ここでは捕まえられませんでした。



こっち側から引き寄せて・・・

IMG_8494.JPG

いい子~

いい子~(笑)



この後、やっと捕まえました。(笑)

ちなみに、体重は今朝 2.6kgになりました!

1か月前から200gしか増えてない。



起きてるときはめちゃくちゃ動き回るので
もう動画撮影は無理かもしれません。

そして!

今月避妊手術を受けさせようと話し合ってます。
子供から大人になるのかな~(笑)








nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ごんた

家の外とか道路とかには行かないのかな。
by ごんた (2021-11-01 09:12) 

いであ

ごんたさん、ありがとうございます!
無理に追いかけると、何するかわからないので
そっとそっと追いかけてます。
その限りでは、外に行こうとはしてません。
基本的に憶病な子なので道路には行かないと思うけど
追いかけて興奮させてら、わからないので冷や冷やものです。(笑)

by いであ (2021-11-01 09:52) 

paula

もお〜くうちゃん。外に行っちゃうんじゃないかと心配です。あんな高いところにも飛び乗っちゃうし。でもさすが猫。
顔もいつまでも子供です。可愛い可愛い。
by paula (2021-11-01 15:36) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
くうちゃん!目をまん丸くして!めちゃ可愛い~(笑)
でも、そんな外には行かないと思います。
すごく憶病な子です。
だから驚かしたら何するか分からないので、細心の注意をはらって
脱走兵を捕獲してます。(笑)
可愛いです~(笑)

by いであ (2021-11-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。