SSブログ

くうちゃん日記 No.19 = くうちゃんを探せ!= [植物・動物]

 
2021-10-01 No.5234(So-net 2946+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.18=まだまだ赤ちゃんです。=IDEA's Gallery 2021-09-15

いつもの撮り貯めた写真です。(笑)

ところが!

今朝、大捕物をしました。
雨の中、新聞を取りに玄関を開けたらくうちゃんが飛び出した!

雨の中、あっちの植木の下、こっちの鉢の下に逃げ回り
やっと捕まえました。(笑)

と言うことで、撮り貯めた写真です。



忍者くうちゃんです!(笑)



網戸に登ってます。

もうどこでも登っちゃう!(笑)



寝姿はやっぱり可愛い~(笑)



くうちゃんを探せ!(笑)



ここです!(笑)



隠れるのが大好きです!(笑)

IMG_8494.JPG

隠れると探すのが大変です。



顔を出した!(笑)



おーぃ!(笑)



また隠れた!(笑)

IMG_8494.JPG

これ可愛い!(笑)



また隠れた!(笑)



何を見てるの?



なに?(笑)



最近はよく2階の窓から外を見てます。



くうちゃん~(笑)



2階からくうちゃん!



今週のくうちゃんでした~(笑)

ちなみに体重は今朝 2.4kgになりました!



そうそ!

動画くうちゃん日記をいっぺんに見れるようにしました。

くうちゃんだけ通して見れます!(親ばか(笑))







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。