SSブログ

くうちゃん日記 No.18 = まだまだ赤ちゃんです。(笑)= [植物・動物]

 
2021-09-15 No.5227(So-net 2939+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.17 = 2100g になりました! = 2021-09-01

2週間たったのですが、体重は・・・


2021年9月15日
体重2160g
2021年9月1日
体重2100g
2021年8月12日
体重1820g
2021年7月30日
体重1620g
2021年7月15日
我が家に来てから2か月。体重1330g
2021年7月1日
我が家に来てから1か月3週間。体重1140g
2021年6月24日
我が家に来てから1か月と10日。体重960g
2021年6月12日
我が家に来てから1か月。体重780g
2021年6月6日
生後1か月 700g
2021年5月31日
生後約5週間 体重565g
2021年5月21日
病院で診てもらうと女の子でした!体重240g
2021年5月17日
名前がくうちゃんに決まりました!
2021年5月12日
家の側溝から子猫を救出。
病院に連れて行くと、生後2週間くらい体重120g


2160gでほとんど増えてません。

これからは1ヶ月おきに体重計ってみます。
つまりくうちゃん日記も1ヶ月おきかな。(笑)

では写真です。
あまり数多くないです。(笑)



9月5日(日)

相変わらず走り回るのですが、

走る姿を撮影するのは難しいので、寝てる写真ばかりです。(笑)



9月12日(日)



胴が長い~(笑)



でも。ハンサムです!(親ばか(笑))



寝始めました。



こうなったら何しても起きないです。

IMG_8494.JPG

9月14日(火)



鼻をさわっても起きない!(笑)

すると・・・



おっぱいを吸うように、

ぐるぐる言いながら、ちゅうちゅうしだしました。(笑)



まだまだ赤ちゃんなのです。(笑)

次回まで写真をいっぱい撮りたいと思います。







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。