SSブログ

くうちゃん日記 No.17 = 2100g になりました! = [植物・動物]

 
2021-09-01 No.5222(So-net 2934+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.16=ハンターくうちゃん!=IDEA's Gallery

月2回のペースのくうちゃん日記です。(笑)



8月22日(日)

撮りダメしてた写真をお見せします。

動画はくうちゃんの動きがより激しくなって
動画撮影してもほとんどボツで、動画に出来ないです。

でもいつか動画撮影してまとめたいです。(笑)


2021年9月1日
体重2100g
2021年8月12日
体重1820g
2021年7月30日
体重1620g
2021年7月15日
我が家に来てから2か月。体重1330g
2021年7月1日
我が家に来てから1か月3週間。体重1140g
2021年6月24日
我が家に来てから1か月と10日。体重960g
2021年6月12日
我が家に来てから1か月。体重780g
2021年6月6日
生後1か月 700g
2021年5月31日
生後約5週間 体重565g
2021年5月21日
病院で診てもらうと女の子でした!体重240g
2021年5月17日
名前がくうちゃんに決まりました!
2021年5月12日
家の側溝から子猫を救出。
病院に連れて行くと、生後2週間くらい体重120g


タイトルにあるように

ついにくうちゃんの 体重が2kgを超えました!



日々接してるとさほど感じないのですが、

体も大きくなってると思います。



とにかく、起きてるときはモーターで動いてる様に走り回り

いたずらばかりしてますが、一度寝込むともう動きません。



一度寝込んだら、さわっても、撫でても

耳をひっぱても起きません!(笑)



8月26日(木)

何しても起きない!(笑)



8月27日(金)

高いところが好きです。

階段の中断から2mくらいジャンプします。

そして、たまに階段から落ちます。(笑)



8月31日(火)

分かりますか?右の鉢の影に隠れてます。

母屋との境にある鉢なのですが、

ドアを開けた瞬間に飛び出してきてしまうのです。

新しい隠れ場所を見つけたはごそごそ逃げ回るのが大好きなのです。

IMG_8494.JPG

とにかくいたずらっ子!



手を出していたずらしようとしてます!(笑)



カメラも好きみたい!

カメラを向けるとすぐ寄ってきます。(笑)



8月31日(火) 19:29

僕は部屋に戻ります。



バイバイ!

また明日ね!(笑)









nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

paula

可愛い〜!ずいぶん大人の顔になってきましたが、何枚も写真を見ているとやっぱりまだまだ赤ちゃんです。
いたずらにも磨きがかかっているのですね。
ホント可愛い子です!
最後から3枚目のアップ写真なんて、正義の味方Mライダーみたい笑笑
by paula (2021-09-01 11:14) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!(笑)
可愛いです!寝てる時と眠い時は。
ところが、元気な時はとにかくいたずらばかりしてます!
もう手に負えないくらいです。
でも、可愛い!(笑)
3枚目の写真、アップの顔ですか?
僕も好きな写真です。もう頬ずりしたくなります。(笑)
また写真がたまったらお見せしますね。


by いであ (2021-09-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。