SSブログ

くうちゃん日記 No.16 = ハンターくうちゃん! = [植物・動物]

 
2021-08-12 No.5212(So-net 2924+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.15 = 危険な娘! =:IDEA's Gallery 2021-07-30

我が家に来てから3ヶ月、

前回の日記から2週間たちました。


2021年8月12日
体重1820g
2021年7月30日
体重1620g
2021年7月15日
我が家に来てから2か月。体重1330g
2021年7月1日
我が家に来てから1か月3週間。体重1140g
2021年6月24日
我が家に来てから1か月と10日。体重960g
2021年6月12日
我が家に来てから1か月。体重780g
2021年6月6日
生後1か月 700g
2021年5月31日
生後約5週間 体重565g
2021年5月21日
病院で診てもらうと女の子でした!体重240g
2021年5月17日
名前がくうちゃんに決まりました!
2021年5月12日
家の側溝から子猫を救出。
病院に連れて行くと、生後2週間くらい体重120g


前回から2週間で200g増えて

1820gになりました!(笑)



写真で見ると大人しいのですが・・・



遊ぶことに関しては誰に似たのか?(笑)



走り出したら、もう部屋中を駆け回ります。(笑)



それがまた可愛いのですが・・・(笑)



おっ!ワインを狙ってる!(笑)



寝てるだけでした。(笑)



さあ、やっと撮った動画です!
とにかく走り回るのを撮るのは至難の業です。

ジャンプは1m20cmまで飛びます!
テーブルなんて飛び乗るのはへっちゃら!

動画の蝉取りは2階でくうちゃんが捕まえて
また蝉が逃げて窓の桟に逃げてたのです。

最後はアッコさんが捕まえて、逃がしてやりました。(笑)



しかし寝てる時は本当に可愛い!(笑)

撫でても、頬ずりしても何しても平気です。



また写真や動画が撮れたら報告します。(笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

大きくなった、くうちゃん!
顔も大人っぽくなりましたね。蝉がどうなったかと思っていましたが、アッコさんに救出されましたか笑笑

おてんばは相変わらずですね!可愛い!
by paula (2021-08-12 21:26) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
くうちゃん!ずいぶん大きくなりました。(笑)
でも走ったりいたずらしたり、全く子猫のままです。
この性格なのかな?
とにかくいたずらっ子です。(笑)

by いであ (2021-08-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。