SSブログ

国立がんセンター・カフェテリア サンデー = クレアチニンの値 = [健康]

 
2021-08-30 No.5220(So-net 2932+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



8月27日(金) 10:40

築地がんセンターで検診でした。


2018年
11/ 07 1.03
11/14 2.82
12/04 2.76
12/27 1.83
2019年
01/24 1.47
03/15 1.37
05/22 1.22
07/19 1.45
09/13 1.13
10/25 1.14
12/20 1.22
2020年
01/24 1.16
02/28 1.09
11/06 1.05
2021年
01/08 1.18
02/19 1.05
04/26 0.98
06/04 1.20
07/02 1.09
08/13 1.42
08/27 1.48
クレアチニンの値:基準値0.65~1.07 (mg/dL)

ほぼ月に2回血液検査してるので、これは抜粋ですが
8月になって急にクレアチニンの数値があがりました。

この金曜日は下がるどころか少し上がってるので
予定になかったCTも撮りましたが、がんが原因と診断され

抗がん剤治療を再開することになりました。
9月3日から3週連続で築地に行きます。

以前も先生に完治はないと言われたのですが
治療しては休み、休んではまた治療すると言う事です。



CTを撮ってから2時間ほど時間が空いたので、19階へ。

築地市場跡地はオリ・パラ用の駐車場になったのですが
選手と役員の移動用のバスターミナルになってます。



バスと乗用車がすごい数で並んでました。



久しぶりのサンデーです。

国立がんセンター・カフェテリア サンデー [ 食べログ ]



ここは穴場だと思います。

定食やラーメンがコーヒーお代わり自由で税込み¥900!



眺めも抜群です!



ちらし寿司¥900(税込み)

美味しかったです~(笑)

IMG_8494.JPG

しかしやはり不安です。そう思うと体調もイマイチだし。

がんばります!(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

大事になさってくださいね。
治療頑張って!
by paula (2021-08-30 12:32) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
まっ、これも人生です。
がんばります!(笑)

by いであ (2021-08-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。