SSブログ

初夏の風景 7月10日 = 早く大きくな~れ! = [季節]

 
2021-07-10 No.5189(So-net 2901+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



7月10日(土) 5:11

いつもの朝の風景です。



7月10日(土) 5:22

家庭菜園のヒマワリ畑



見事に太陽に向かってます![晴れ]



右のヒマワリさんは4mにもなってます!

すごいな~(笑)



手前は里芋です。

家庭菜園の域を超えてます。楽しみだろうな~(笑)


7月10日(土) 5:43

今朝の我が家の庭。

後ろにくうちゃんが写ってます!(笑)



枯れてきたヒマワリさんの下に!



4つ小さいヒマワリの花が咲きました!(笑)



でも丸く花がそろってないです。

どうなっちゃうんだろ?



ピラミッドアジサイ(ノリウツギ)が見ごろになりました。

そして!



ゴーヤー!

2つ大きくなりました!



初夏の風景 6月22日 = こうして Instagram になる = IDEA's Gallery


IMG_8494.JPG

約10cmです。

いつ食べれるようになるんだろ?!

楽しみです~(笑)








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

くうちゃん〜可愛い。

向日葵も逞しい、ピラミッドアジサイって知りませんでした。綺麗ですね!
そしてゴーヤ。
昨日友人からお庭で取れたゴーヤを頂き、チャンプルで頂きました。
とても美味しかったし、”夏”になったなって有り難くいただきました。
いでちゃん家のゴーヤももうすぐですね!
by paula (2021-07-11 21:36) 

いであ

paulaさん!ありがとうございます!
じつは今朝のブログも畑やヒマワリやくうちゃんの写真です。
湿度は高いですが、美しい夏がもうすぐです!
これから写真をお見せしますね~(笑)
by いであ (2021-07-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。