SSブログ

初夏の風景 6月22日 = こうして Instagram になる = [季節]

 
2021-06-22 No.5176(So-net 2888+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



6月22日(火) 5:26

いつもの朝の風景です。

IMG_8494.JPG

カメラを持って歩いて、気に入ったら写します。

今朝写した、これはキンシバイかな?

でもインスタにアップすると

なんの花か分からなくなる。(笑)



これも今朝写したアガパンサスだけど

インスタにアップすると

こんな風になんの花か分からなくなる。(笑)



ムラサキツユクサも

インスタにアップしてないけど、どんな風になるかな(笑)



6月22日(火) 5:50

帰ってきたら曇ってきました。



ヒマワリさん!

元気です!(笑)



ヒマワリさんも



いつかインスタにアップします!(笑)



そしてゴーヤちゃん!

新しい花が咲いてきました!



まだ小さいゴーヤの赤ちゃん!



どこにいるかな?!(笑)



どんな風に大きくなるんだろ?



バジルとルッコラは相変わらず元気です!

でも、少し虫に食われてます。



そして!

明日葉は新しい葉っぱが出てきた!



ところが、この子たち!?

(右の黒い棒がコナちゃん家から引き上げた炭)



ゆずの赤ちゃん!

いっぱい落下してます。

原因不明。(泣)



最後に小さい方のヒマワリさんです!

庭の隅っこで咲いてたのを切り花にしました。

また、その後のゴーヤなどお見せしますね~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。