SSブログ

夏の風景 7月12日 = ヒマワリの種が食べられてる!= [季節]

 
2021-07-12 No.5190(So-net 2902+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



7月12日(月) 5:43

いつもの朝の風景です。

空き地の雑草の写真なんだけど、背丈がもう2m近くなってます。

冬の頃はよく手入れされてまったく雑草がなかったのです。



初夏の風景 7月10日 = 早く大きくな~れ! =:IDEA's Gallery

土曜日にあったヒマワリさん!



頭が垂れちゃった!



ヒマワリさん~(笑)



7月12日(月) 5:47

いつもの家庭菜園なのですが!!!



インコだ!

見えない?



こっち見てる!?(笑)

ところが!!!



ヒマワリさんにとまって



ヒマワリの種を食べてる~

IMG_8494.JPG

最初のヒマワリさんも

インコに食べられて頭が下がったのかな~



しかし野生のインコっていないから

捨てられたり、逃げ出したりしてインコが野生したんだろな。



でもインコさんは悪くない。

バイバイ!またね(笑)



家庭菜園の全景です。

左に行くと西馬込駅、右に行くと大田区立郷土博物館。


7月12日(月) 6:02

今度は我が家の鳥さんにヒマワリの種を上げてると

くうちゃんがいます。(笑)



くうちゃん!

おはよ~(笑)



ゴーヤーは・・・



2日しか経ってないので変わりません。(笑)



そして、ヒマワリさん



この子もがんばってね!(笑)



ピラミッドアジサイ(ノリウツギ)さんも変わらずです。



またね!くうちゃん!(笑)

さあ、明日は千葉の海の風景です。







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。