SSブログ

くうちゃん日記 No.12 = 猫をかぶってる!= [植物・動物]

 
2021-06-25 No.5179(So-net 2891+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.11=2階から落ちる!=IDEA's Gallery

あれから元気にしてるくうちゃん!

1週間ぶりのくうちゃん日記です。(笑)



あまり騒ぐと余計に危ないので

あれからくうちゃんが2階に行っても無視してます。(笑)



6月18日(金) 5:36

こうして大人しいように見えるくうちゃん!



6月18日(金) 5:40

可愛い~(親ばか!笑)



6月24日(木) 10:42

ほんと!大人しく見えるでしょ?!(笑)



ところが 猫をかぶってる のです!(笑)



カメラでは撮しきれない!(笑)

そして!

体重が960gになりました!(笑)

コメント欄の「もっと見る」をみてください!(笑)



これ以上走り回るくうちゃんを

かならず撮してみせます!(笑)








nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

くうちゃんおてんばで、怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。身軽で大暴れのMレンジャー!
あまりの可愛いさにホント食べたいくらいです。
くうちゃんそばにいたらどれだけ可愛くて楽しいだろうと思います。(^^)
ずっと見て遊んでいられます!
by paula (2021-06-25 13:11) 

いであ

paulaさん!ありがとうございます!
Mレンジャー!最高!(笑)
走り回るくうちゃん!
そして、寝起きのくうちゃん!
寝起きのくうちゃんが一番可愛い!
ほおずりしても、何しても任せたままです~(笑)

by いであ (2021-06-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。