SSブログ

くうちゃん日記 No.11 = 2階から落ちる!= [植物・動物]

 
2021-06-17 No.5172(So-net 2884+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No10=一人遊び。そしてついに!=IDEA's Gallery

心配してたことが起きました!

この高さからくうちゃんが落ちたのです。

アッコさんが2階に行ったときについて行って
足を滑らせたようです。

階下でうずくまってるくうちゃんをすくい上げ
足などを見ても痛がりません。

ミルクをあげるとよく飲み、吐くこともありません。
普通に歩いて、普通に走り回っています。



6月16日(水) 8:17

落下直後にミルクをあげたあと歩き回り、
走り回り、いつものように疲れて寝てるくうちゃんです。

その後ずっと経過を見てても、いつものと変わりないです。

子猫は軽いので、衝撃を受けるのも少ないでしょう。
冷や汗をかきました。



6月16日(水) 9:35

アッコさんが掃除機をかけると言うので

僕の部屋に連れてきました。

くうちゃんは掃除機の大きな音がまだ苦手なのです。

すると!



はじめて鳥さんを認識したのです。

いままで視界にあっても注視する事がなかったのです。



くうちゃんは外には出さないので

残念ながら網戸越しに鳥さんを見るしかないです。(笑)



6月16日(水) 18:20

ついにヒマワリが花を咲かせようとしてます。

そして、後ろにくうちゃんも写ってます。(笑)



くうちゃんが見えますか?!(笑)



前回は窓越しに僕を見ても認識しませんでしたが

今回は僕と分かって目で追ってます。(笑)



ほら?!

手を出そうとしてる!(親ばか笑)



6月16日(水) 19:17

手を出そうとしてると言えばテレビです!



正平さんの自転車をずっと追うのです!(笑)



ずっと目で追って・・・



追いかけて・・・



まだ追いかけて・・・



遊ぼうとします!(笑)



自転車が止まった!

チャンス!(笑)



正平さんを見てる!(笑)



正平さんが画面から消えると

テレビの裏まで見に行きます!(笑)

IMG_8494.JPG

この高さから落ちたくうちゃん。

でも大丈夫です。元気です!(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。