SSブログ

くうちゃん日記 No.9 = 走る!走る!走る!= [写真・動画]

 
2021-06-09 No.5165(So-net 2877+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



ヤギを飼いたいって言ったら大谷翔平くんが来た!=福ちゃんJr= 2021-05-13

くうちゃんを家の側溝から救ったのが5月12日(水)

もう一ヶ月になります。こんな小さかったのですね。

耳が小さい~(笑)



6月3日(木)

最近撮った写真をお見せします。[猫]



自分でモンベルのチェアに上がって

一人で寝てることが多いです。(笑)



一月前の写真と比べると

こんなに耳が大きくなりました!(笑)

IMG_8494.JPG

可愛いでしょ!

親ばか(笑)



階段だって自分で上がってしまいます。

でも、恐がりなのでこれ以上はまだ行かないです。



PIXTAにもアップしてます。



おとなしい時もある。

ふだんは一人遊びをして、いたずらになりました。



眠くなったからです。[猫]



寝ちゃいました。(笑)



でも、おとなしい時ばかりじゃないのです!

本当にいたずらっ子(笑)



走り回るくうちゃんを動画にしようと
どれだけ撮影したか分かりません。

やっと動画にした~(笑)
いつ走り出すか分からないので、撮影は大変でした。

そして、YouTubeの説明に書きましたが
体重が700gになりました。(笑)

これからもくうちゃん写真と動画をアップしますね~(笑)







nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

paula

待ってました!くうちゃん\(*^^*) /
様々な表情や行動をするようになりましたね。
飛び跳ねたり低い姿勢で忍び寄ったり駆け回ったり。
ホント可愛すぎる。

mont-bellの椅子は取られましたね( ̄ー+ ̄)
もう自分で乗れるんですね!
by paula (2021-06-09 12:57) 

いであ

pulaさん、ありがとうございます!
可愛いでしょう~(笑)
とにかく、走る姿を見て欲しくて
うちに来たアッコさんの友人でさえ、まだ見てない
くうちゃんの走り!!!
あの姿を見ると、もう他のものは何もいらない!
そんな感じになっちゃいます。
うそです。欲しいものはまだあります。(笑)
とくかく、やっと走る姿を見てもらう事が出来ました!
動画を撮ってまとめるの大変だったんですから~(笑)
またしばらくたったらお見せしますね。
by いであ (2021-06-09 14:10) 

森平

いいな~
子供のころから、10年位前までは猫飼ってたのに
諸事情により、猫飼えません!
by 森平 (2021-06-11 12:56) 

いであ

森平さん、ありがとうございます!
うちも偶然に保護猫を飼うことになったのです。
はじめはどうしようと、アッコさんと顔を見合わせました。
飼うしかないですよね。
でも、本当にくうちゃんと巡り会って良かったです~(笑)
2222
by いであ (2021-06-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。