SSブログ

野菜の須軽谷すがるや = この後は店に何が並ぶんだろ?= [お店・買物]

 
2021-04-28 No.5137(So-net 2849+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



燈明堂 = 5回目のドローン墜落 Mavic Air 2 =:IDEA's Gallery

4月25日(日) 10:10

ドローンの回収に疲れ切って、

この日はもうドローンはやめました。



帰り道です。

三浦半島は高台の風景が好きです。



奥に見えたパラボラアンテナは



関東総合通信局という施設で

昔は海軍の電波観測所だったようです。

いつか寄ってみたい場所です。



10:40

野菜の里須軽谷(すがるや)トウチャコー

コロナのせいか、閑散としてます。



キャベツがそもそも少ない。

ここに見えてるだけです。



ダイコンもこれしかない!



ふだん草もこれだけ。



セロリもやせてて軸が硬そう。



キュウリは4本で¥160

普通の値段かな



カブはどうなんだろ??

IMG_8494.JPG

ダイコン¥80、キュウリ¥160、セロリ¥130

キャベツ¥80x2、カブ¥130、ふだん草¥170

合計¥830(税込み)

なんと、ネギが一つも売ってなかったのです。



4月25日(日) 14:20

ダイコンの葉っぱとジャコの炒め物

うんまぃっ!(笑)



セロリの味噌和え

葉っぱはまだしも、やはり軸が硬いです。



ふだん草の中華風炒め物。

それにしても、前回は豊富な野菜で嬉しかったのですが

これからダイコンもキャベツもネギも旬が終わってしまい

この後は店に何が並ぶのでしょうか??

野菜の里 須軽谷 すがるや=子宝菜・わさび菜・ふだん草・のらぼう菜= 2021-03-17







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。