SSブログ

久しぶりの燈明堂 = なぜ去年1年来なかったのか?= [ドローン]

 
2021-04-26 No.5135(So-net 2847+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002





4月25日(日) 8:50

久しぶりに燈明堂に来ました!



燈明堂 = 松陰の見た海 =:IDEA's Gallery 2019-10-09

なんと!

2019年10月以来でした。



いま、どうしてこれだけ長く

燈明堂に来なかったかを考えてるんだけど

IMG_8494.JPG

一つにはモチベーションかな?

燈明堂の動画を写そうという意欲がなかった事と



2018/07/12 に撮影して編集したこの動画で

気持ち的に燈明堂は完結したのかなと思うのです。



あとはもう一つの理由が



多田良キャンプ場=世界は行きたいトコであふれてる=IDEA's Gallery 2020-09-16

2020年は多田良海岸から始まった

南房総に心奪われていたのかと思うのです。



しかし、久しぶりに燈明堂に来てみると



気持ちいい!!(笑)



千代ヶ崎までドローンを飛ばそう!

この時はそう思っていたのです。



シークレットビーチ千代ヶ崎 = 素晴らしき燈明堂・千代ヶ崎 = 2016-10-29

燈明堂海岸の外れ、横須賀刑務所との境を

千代ヶ崎と言います。



天気も上々です。

この時までは・・・



素晴らしい空撮が出来るかな?

この時まではそう思っていたのです・・・



いつものように浦賀水道は

大型船が行き交い・・・



釣り船もいっぱい!

よく大型船航路のじゃまをしないものだと思います。



少し雲が多くなって来ました。



今日はこちらの浜から飛ばそう!



9:05

テイクオフ!



ところが!

飛ばし始めたら急に曇ってきたのです!

それどころか?!



この顛末は明日書きます。

燈明堂墜落 は明日のこころだ~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。