SSブログ

メジロ・シジュウカラ・スズメ = 人の聞き取れない音の世界 = [写真・動画]

 
2021-02-24 No.5095(So-net 2807+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002


IMG_8494.JPG
抗ガン剤の後の不調と夏への扉と窓を外して鳥さんと。:IDEA's Gallery

抗ガン剤の副作用はその時によって症状が違います。

どうも今回は、怠さが一番きてます。

舌もコーティングされてる感じがしますが、まあ大丈夫です。



2003年9月14日

昨日はブログ書いたあと、この写真のウニパスタを作るかと思って

地元のスーパーに行ったらウニが置いてなかったのです。

残念。体調もイマイチだったので、幸いだったかも。(笑)



それから、この動画編集をしてました。
メジロ、シジュウカラの鳴き声が驚くほどよく入ってます。

録画した元の動画はざーっという音が大きく入ってます。

それを動画編集ソフトの音声編集がよく出来ていて
バックグラウンドノイズをほぼ除去してくれるのです。

Wondershare Filmora (フィモーラ) 簡単にプロ並みのクオリティ動画編集

すると、メジロやシジュウカラの
思いもかけない鳴き声が聞こえてきたのです。

毎日彼らを見てましたが、こんな風に鳴いてるんだと
再発見しました。

ぜひ、ご覧になってください!(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。