SSブログ

Eishiroくんとキャンプ道具でBBQ [友達]

 
2020-12-28 No.5056(So-net 2768+2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



12月27日(日) 10:35

久しぶりにEishiroくんが訪ねてきてくれました。



龍上海 横浜店 = ラーメン博物館に入ってる意味 =: 2020-09-11

Eishiroくんとはラーメン博物館以来です。



午前中からビールに日本酒と

どんどん飲み始めました。(笑)



今回は簡単にキャンプ道具でBBQです。



八丈島・温泉入り放題の旅 = 洞輪沢温泉と幻の滝と海ごはん

八丈島のくさや!

うまかったな~(笑)

IMG_3246.jpg
イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB Amazon


コンパクトバーナーは小さいのに火力があるのです!



すぐに野菜焼きが出来ます!


UNIFLAME ユニフレーム ミニロースター Amazon


キャプテンスタッグ フライパン ハイフロン加工 16cm M-7892

この2つも欠かせないです。



ネギが甘くて

うんまいっ!(笑)



11:45

外が寒いので部屋に戻りました。

アッコさんの差し入れです。



外では焼肉もやったのに

この時すでに十分酔っぱらってて

焼肉の写真を撮るの忘れた~(笑)







と言う、EishiroくんとBBQでした~

次回はいかに?!(笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

eishiro

年末の忙しい中、お邪魔しましたがいつものように楽しかったですね^ ^
アコさんにもお気を遣わせてすみませんっ!
小鳥を観察しながらの一杯も良いですね!
by eishiro (2020-12-28 10:01) 

いであ

Eisiro さん、ありがとうございます。
こちらこそ来て頂きありがとうございました!
鳥さんたち!可愛いよね。鳥さん見ながらジャズ聞きながら・・・
またやりましょう!(笑)

by いであ (2020-12-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。