SSブログ

日曜日とたこ焼きと [徒然に]

 
2020-12-26 No.5055(So-net 2767+2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

PC208626.JPG

今日はたこ焼きの話です。(笑)


と言うことで、日曜日の早朝にドンキへ。

ドンキは毎日8時からやってるのです!

MEGAドン・キホーテ大森山王店|驚安の殿堂



この日曜日はパソコンのメンテも一段落して

窓ふきが終わったら昼から飲もうと漬けを作ります。



東京愛らんど=ひんぎゃの塩・べっこう醤油・塩羊羹・牛乳せんべ 2020-11-24

先月買ったべっこう醤油を初めて使います。



うまそう~(笑)



うんまいっ!(笑)

でも・・・




島とう醤油がなくなったので東京愛らんど = 恋する伊豆七島 = 2017-04-04

島とう醤油の漬けの方が美味しいかも~(笑)



べっこう醤油は青唐辛子と唐辛子だけ。

島とう醤油は島唐辛子、味噌、生姜、にんにくが入ってる!
漬けはやっぱり生姜とにんにくが決め手ですね。



漬けにビールが終わって

ドンキで買ったスモークオイルサーディン!
これも うんまいっ!(笑)



そして夕飯はたこ焼き!



初めてのたこ焼き!= BRUNO ホットプレート =:IDEA's Gallery

BRUNO ホットプレート を久しぶりに出しました。



たこ焼きも

ちょっとやらないと忘れちゃう!(笑)



でもなんとか焼けてきました!

PC208626.JPG

うんまぃ!(笑)



マヨネーズは万能だね!

という日曜日とたこ焼きでした~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。