SSブログ

と~りよ来い!=バードフィーダー・鳥の餌台を置いてみる = [植物・動物]

 
No.5004(So-net 2716+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

Amazon Skycabin バードフィーダー エサの容量を簡単把握
約1kgのエサを設置可能 野鳥用 給餌器 鳥餌台 吊下げ 餌入れ


鳥のえさ台を買いました。



使ってない鉢を逆さまにして置きました。



まずはお米。

スズメさん用です。(笑)



トウモロコシ、アワ、カナリアシード、ヒマワリ、青米、小麦が入った

この餌もAmazonしましたが10月末到着予定なので、まずはお米です。



餌をついばむと、もっと出てくるようになってます。



そして!

見えますか?



アッコさんがミカンを枝に刺してみたのです。


はたして!!

鳥さんは来るのでしょうか?(笑)









nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

middrinn

小生だけかもしれませんが、最後の1枚以外の6枚の画像が見られません(´ヘ`;)
by middrinn (2020-10-16 12:54) 

いであ

middrinn さん!ありがとうございます!
設定を間違えてました。
これでいかがでしょうか?(笑)

by いであ (2020-10-16 13:21) 

middrinn

見られましたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 燈籠みたいですが、
鳥さんたちだと、お堂に参拝するような感じかな(〃'∇'〃)
鳥さんたちのお写真を期待ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2020-10-16 14:00) 

いであ

middrinn さん!やった~(笑)
そうなんです!
鳥さんが来てくれたら、写します!!!

by いであ (2020-10-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。