SSブログ

最近のAmazon = キャンプテーブル&チェア = [お店・買物]

 
No.4970(So-net 2682+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



レンガ敷き一人BBQ=テーブルがぼろなので新しいの買うぞ!= 2020-08-05

やっとこの話題です。(笑)
キャンプ用のテーブルがボロで買おうと思ったのです。

でも、調べるとコールマンにもキャプテンスタッグにも
ちょうど良いのがないのです。


iClimb アウトドア テーブル アルミ製 4~6人用 70×70×68cm ¥6,590

これとか・・・


テントファクトリー 2WAY ロールトップテーブル 70×60×70/40.5cm¥5,517

この2つが候補に出てきました。
似たような形です。

でも選んだのは・・・


ATEPA(アテパ) アウトドア テーブル 80×60×45/ 52/65cm 3段階調整可能
¥10,300

テーブルトップが竹製で感じ良かったのと

3段階の高さ調整がいいかなと思って。



さっそく来ました!



かっこいい収納袋付です。



竹の集積材なので、若干重い!

5.9キロです。



4つ折りの天板を広げます。



4つ折りの天板を固定するフレームを広げます。



交差させて・・・



広げたフレームを受けパーツにはめます。



固定フレームの次は足を広げて・・・



足を斜めに支えるヒンジを最後まで広げて完成!



これが一番低い45センチの状態



これが一番高い65センチだけど

使うのはほとんど45センチのローテーブルでした。



ついでに、キャンプ用の椅子も買いました。(笑)

候補にしたのは・・・


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)リクライニングチェア M-3884 ¥4,720

キャプテンスタッグと・・・


コールマン(Coleman)イージーリフトチェアST 2000010499 ¥5,040

このコールマンも比較検討しました。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リクライニングベッド M-3467

完全にベッド状態になるタイプも最後まで候補でした。

でも買ったのは・・・




キャプテンスタッグ CS アルミリラックス グリーンM-3869¥7,954

これにしたのですが・・・

結論的は、これで大正解!



そもそもキャンプの時って横になったり



少し起き上がってビールを飲んだり

完全に起きて薪の様子を見たり忙しいのです。



それには、このリクライニングが容易いタイプがいいです!(笑)



キャンプテーブル&チェア

間違いなかったです!(笑)



昼寝に最高!(笑)


季節は変われど

夏はまだまだ続きます!(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。