SSブログ

レンガ敷き一人BBQ = テーブルがぼろなので新しいの買うぞ!= [食べ・飲み]

 
No.4957(So-net 2669+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



綺麗な庭の物語=レンガ敷きの完成=IDEA's Gallery 2020-06-22

やっと完成したレンガ敷きなのですが

レンガ敷きにしたのは、ここでBBQをやるためです。



雨の日は一人焼肉 = イワタニ タフまる & 焼肉プレート = 2020-06-30

この日は雨で庭ではBBQが出来ませんでした。

この後は鎌倉に行ったり、根津で蕎麦を食べたり
中華街で朝がゆを食べたり、庭でのBBQが出来なかったのです。



7月19日

ついに庭でのBBQです!

コロナが増えてビアガーデン = 心配事はあるけれど = 2020-08-03

この前です。(笑)



まずは、焼肉用のプレートは何を使おうかと思って



BRUNO ホットプレート用をそのまま使う事にしました。

BRUNO ホットプレート=男子ごはんのまねっこする= 2019-10-03



そしてテーブルの話です。

出してみてびっくり。ぼろぼろです。



宮川キャンプ:IDEA's Gallery 2011-07-17

分かりづらいですが、テーブルを古くから使ってるという写真です。(笑)

もう20年以上使ってます。

それが明日のAmazonの買い物の話になります。(笑)



後はいつもの一人BBQです。(笑)



BRUNOのプレートは底をコンロで焼いてどうかと思ったけど

無事に何事もなく使えました。



野菜焼きだけでも最高!

うんまぃっ!(笑)



野菜もソーセージもあり合わせです。

でも美味しそうでしょ?!(笑)



うんまぃっ!(笑)



レンガ敷き一人BBQでした!

いや、と言うより


テーブルがぼろなので、新しいの買うぞ!

と言う話は、明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。