SSブログ

イワタニ アウトドアこんろ タフまる & 焼肉プレート [キャンプ]

 
No.4912(So-net 2624+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



バーナー&スキレットでBBQ = 野菜蒸しと焼き肉 = 2020-06-01

前回のBBQはコンロにスキレット(鋳物フライパン)をのせて
やろうとすると、アッコさんが「怖いからやめて」と言うのです。

コンロのボンベが高温になって危険だと言うのです。
そこで、ボンベを手で触りながら気にしつつやったのです。

無事でした。
でも説得力がない。そこで探しました。


イワタニ カセットフー アウトドアこんろ タフまる CB-ODX-1 ¥7,480

これだ!

・風を気にせず野外で使えるタフなこんろ:空気は通すが風は通さない
・風の影響を抑える多孔式バーナー:炎の脚が短く、風に流されにくい
・耐荷重20kg:ダッチオーブン (約30cmまで) が使えます。
・輻射熱に強く、なべ底24cmの調理器具が使用可能です。
圧力感知安全装置、容器装着安全装置
・豊富なアクセサリー:カセットフーアクセサリーシリーズ (別売)

圧力感知安全装置というのが肝心です。

ボンベが過熱され容器内の圧力が異常上昇したときに
自動的にボンベが外れコンロの火を消す装置なのです。

そして僕のスキレットは26cm底面22cmで使えます!

決まりでしょ!
アッコさんに文句言わせない!(笑)

イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3 ¥2,880

そして、この焼肉プレートも注文しました。

カセットコンロ専用の焼肉プレートです!



届きました!

焼肉プレートはこの3点構成です。



アウトドアこんろ タフまる に焼肉プレートをのせたところ。

焼肉プレートはカセットコンロ専用なのでぴったりです。



さて、いかに?!(笑)

タフまる & 焼肉プレートは明日のこころだ~(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。