SSブログ

紅葉の新宿御苑 [友達]

 
2019-12-16 No.5064(So-net 2776+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



12月14日(土) 11:10

久しぶりの新宿御苑です。




初めての新宿御苑 御苑は昼寝が最高!:IDEA's Gallery 2015-12-03

同じ時期に来てました!(笑)



さて、今回待ち合わせをしたのは・・・



この人たちではありません。(笑)



Eishiroさんと・・・



この人ではありまえん。(笑)



Kozoさん一家が正月休みで戻ってきたのです。



Kozoさん一家

時差ボケもまだ直ってないのに

お元気です!



僕らはいつものように乾杯!(笑)



Zyoちゃんも元気です!



Zenちゃんも芝生を走り回ってごきげん!



植物園は初めて!



温度も湿度も高くてむんむんしてます。





カリアンドラっていうのかな?



オオベニゴウカンって言うかな?

ゴウカン??(笑)

















新宿御苑に来たらぜひ植物園に行ってみてください。(笑)





紅葉の新宿御苑!

PC142353.JPG

お疲れさま~

帰国中にもう一度くらい会えるかな?(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。