SSブログ

グランド・セントラル・オイスターバーで牡蠣を満喫! [食べ・飲み]

 
No.4783(So-net 2495+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



10月5日(金) 16:00

品川にやって来ました。
ここはアトレの3階です。

これも3週間前の話。すんません!(笑)



この日はアッコさんが飲み会なので

久しぶりに品川を探索するのですが
行く店は5時開店なので、その前に

まずはオイスターバーです!(笑)



ハロウィンが終わる前にこの記事をブログに書けて良かった。(笑)



昔と変わらぬテーブルクロスです。

そもそも




男の料理★味を真似る★レバンテの牡蠣ソテー:IDEA's Gallery

生ガキと言えば!

2001年以来通ったレバンテなのですが

(写真は2001年に僕が撮影した今はないレバンテの建物)





[ 519] 「アトレ品川」3/3グランドオープン 2004年03月04日 (木)

2004年に品川にアトレが開業した当時から話題だった
オイスターバーも牡蠣には欠かせない店だったのです。

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店 [食べログ] 3.58



そんなグランド・セントラル・オイスターバー(長い名前だ!)に

久しぶりにやってきたのです!

ちょうどハッピーアワーだ!



生ガキ8個に生ハムにするかな

クリックすると大きく見えるけど
それでも小さい字だ!(笑)



でも、やっぱり割高だよね。

この店が出来たころはバブルのはじける前で
ぜんぜんこの値段でもなんとも思わなかったけど

いまになっては牡蠣1つ1つが高いです。(笑)



スーパードライ14オンス 通常¥720(税別)が¥500!

昔はハッピーアワーなんてなかった。
時代だね。(笑)

IMG_0532.JPG

きました!

オイスタープラッター通常¥3400が

ハッピーアワー¥2400!

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン
Grand Central Oyster Bar & Restaurant Tokyo




うまぃ!



8個なんてペロッていっちゃいます!



生ハム¥650

これはリーズナブルかも



フライドカラマリ&マニナラソース¥500

ヤリイカのフライです。

イカフライのことをイタリア語でカラマリって言うのかな(たぶん)



大満足のグランド・セントラル・オイスターバーでした!

続いて向かったのは・・・(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。