SSブログ

135酒場 池袋立教通り店=安くてうまい!24時間営業の中華居酒屋!餃子の餡は?= [食べ・飲み]

 
No.4764(So-net 2476+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



135酒場 池袋立教通り店=池袋で写真と居酒屋の話=IDEA's Gallery

9月30日(日) 10:10

台風の来る日曜日!

プラネタリウムに行く前にやって来たのは

135酒場 池袋立教通り店

IMG_0355.JPG

さっそく入ってみましょう!(笑)

135酒場 池袋立教通り店 (イサゴサカバ)- [食べログ] 3.07



先客は1組だけ。

いままで朝飲みしてて、こんなに客が少ない店も珍しいです。



客が少ないのは台風のせいかしら?



コスパ最強!

全品100円、300円、500円です!(税別)



焼酎は飲まないけど、念のため



100円のつまみがあるのが嬉しい!(笑)



メニューは3つ折りの大盤なんだけど

その2つ折り分を写してます。



この店は四川風なのかな?

お通しのレンコンが辛い!

うまい[exclamation][手(チョキ)]




四川風ザーサイ¥100[exclamation][手(チョキ)]



ザーサイを細かく切ってあって量も多いんだ[exclamation][手(チョキ)]



ピータン豆腐¥300[exclamation][手(チョキ)]



腸詰¥300[exclamation][手(チョキ)]



どれもうまい[exclamation][手(チョキ)]




中華の王道

チャーハンと餃子をいくかな!?



五目炒飯¥300[exclamation][手(チョキ)]

写真はべちゃっと見えるけど

いやいや!パラパラ!

それに辛い!

コショウ辛い!

これが本場の味だよ!

それに豚肉の味付けが本場?!

たぶん五香粉で味付けしてる!?



餃子¥300[exclamation][手(チョキ)]

この餡にも五香粉の香りがするんだ! たぶん

この本場感がなかなか美味しい!



春香園 蒲田=ノーマークの店で麻婆豆腐と餃子に仰天!=IDEA's Gallery

最近では春香園の餃子がうまい!と思ったけど
(アッコさんも太鼓判)(香園の餃子¥320税別)

それに負けず劣らず、うまかった!



これで食べログ 3.07 は低くないか?



11:10

さあ、プラネタリウムです!



池袋って怖い街って感じするけど

その割りに緑が多い気がする。



怖い街を一人歩き



それなのに緑が多いです~



それにしても、すごい人出です~



みんなサンシャインに行くの?



ラウンドワン!

こんなの出来てる



さすが池袋!

ユニクロの免税ショップ

赤い文字がぐるぐる回ってる。

回ってるのは僕のあたま[exclamation&question][手(グー)]



やっとここまで来た~

プラネタリウムは明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。