SSブログ

宮川キャンプ = 人生10倍楽しむ!= 写真一週間 = [徒然に]

 
No.4750(So-net 2462+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

これから宮川にキャンプに行ってきます!

Eishiroさんと。
コナちゃんはいま東京にいるんだけど絶不調で欠席です。

そして天気もいまいちだけど、ゆったり宮川を楽しんできます。

と言っても

IMG_9569.JPG

一泊なのに車で行くので荷物満載です。(笑)

IMG_9571.JPG

まずは読書。

「翔ぶが如く」はやっと9巻途中で10巻をAmazonしました。
宮川で9巻を読み切ろうと思ってます。

あとはドローンは持って行くので空撮はしたいと思ってるけど
いまカメラ大好きなので、ドローンは二の次かな(笑)

釣り竿も持って行きます。
でも釣果はもちろん期待しないので、糸をたらすだけかな

海パンは持って行くけど、たぶん海には入らない。



星空を一番撮りやすいカメラ OM-D E-M1 Mark II 5|オリンパス

そして何より写真を撮りたい!

夕暮れの海岸
日が沈んだ城ヶ島の漁り火
城ヶ島の灯を背景に時間とともに流れる雲
夜明けの空


いっぱい撮ってきます!(笑)

IMG_9597.JPG

食材はこんな感じ

真あじ開き2枚、こてっちゃん、ミニピザ、チョリソ、キムチ
それに塩ラーメン持ってくけど、使わないかな

キャンプは食事も楽しみ!

IMG_9486.JPG

という事で、写真一週間

9月9日(日)

この日は恵比寿に行ってお昼には戻って家で静かにしてた。(笑)


9月10日(月)

きゅうりとミョウガの酢のもの


9月10日(月)

牛すじ煮込み
コラーゲントロトロ


9月11日(火)

冬瓜とがんもどきの煮物


9月11日(火)

ロールキャベツ


9月12日(水)

ツルムラサキ

これ嫌いって人多いだろうな


9月12日(水)

蒸し鶏
トッピングは食べるラー油


9月13日(木)

万願寺とうがらしだと思って焼いて食べたら
めちゃ辛い[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
ハバネロより辛くて全部捨てた[バッド(下向き矢印)]
舌が痺れてしばらく食事できなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


9月13日(木)

豚の冷しゃぶ


9月14日(金)

ポテトサラダ


きゅうりの酢の物


9月14日(金)

カレーライス


9月15日(土)

会津土産のまりちゃんのソースを始めてトンカツに使う[手(チョキ)]


いま4時35分
5時に出ます。



宮川キャンプ 2012 - Google フォト

昨日は雨がちだったので、キャンパーはいないので
一等地がキープ出来ると思う。

では行ってきます!(笑)







nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

paula

いってらっしゃい。楽しみにしています(*^^*)

つるむらさきはたまーに食べたくなります。……ハバネロより辛いって、なんだったのかしら(笑)
by paula (2018-09-16 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。