SSブログ

全米テニス2018女子決勝を見るため明日ブログお休み&TG-4=写真一週間= [スポーツ]

 
No.4743(So-net 2455+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

こんな瞬間が来るとは?!



[159] WOWOW再加入2003/01/27

昔はこうして海外のトップ選手を見て感動してたのに

いまでは!

ジョコだろうとナダルいやいやフェデラーだろうと、誰も流し見るだけ
または適当に画面を流して、音を聞いて白熱したシーンだけ見るとか

トップ選手の白熱した試合にも、感動しなくなったのです。

それもこれも

錦織圭と大坂なおみが活躍するようになってから
自国の選手の活躍がどれほど嬉しいか?!

うん。いや、フェデラーの負けた試合はずっと見てたな。



それにしても、大坂なおみの成長ぶりには驚く。
いつのまにこんなクレバーな選手になったんだ?!

ちょっと前までは1発で決めようと力んでミスしてたのに
エースを取りに行かない。つないでつないで最後に決める!

コーチが変わったからなんだけど、それだけじゃない。

大坂なおみの勝利者インタビュー聞いてても、ウィットあって
機知に富んでる。それが試合中にも出るのだと思う。

明日は5時からセレナとの決勝を見るため、ブログはお休みです!

そして、今日は錦織くん!
大坂なおみ効果で、錦織くんもジョコに勝ってくれ~!

IMG_9308.JPG

ところで

TG-4 を買いました。

IMG_9309.JPG

今度は黒です。



9月3日(月)

という事で、明日ブログないので
今日に写真一週間です。



男子ごはん 2018.05.20 O.A.
広末涼子のフェイジョアーダ

広末涼子って書いてるけど、彼女も「やっちゃん家の」
って書いてるように、見聞なんだよね。

アッコさんもだんだんアッコさんオリジナルになってる。

やっちゃん家のフェイジョアーダ(フェイジョアーダ)男子ごはん:テレビ東京



9月4日(火)

茄子の炒めもの



水菜と海苔の和えもの



9月4日(火)

豚肉のカレー味炒めもの



9月5日(水)

じゃこ(小魚)とピーマン



鶏とザーサイとニンニクの芽



オムレツ



9月6日(木)

ピーマンとツナの和えもの



茄子のトマトソース和え



9月6日(木)



9月7日(金)

コンニャクのピリ辛炒め



鶏肉、長ネギ、生姜のコチジャン和え



あっ!
ナダル-デルポトロはデルポトロが第1セットを7-6で取った!

さあ、錦織くんはいかに?!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。