SSブログ

写真一週間 = あっという間の一週間 = [徒然に]

 
No.4723(So-net 2435+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



8月12日(日) 10:17

奥只見から帰ってきたのが、日曜日の午後4時



8月14日(火) 9:01 鶴見駅

珍しく13日はずっと家にいて、写真の整理をして
翌日は夏休み第2弾、鶴見線に乗りました。

これはまたいずれ。

14日の午後はアッコさんと映画と食事。
これは書くか、書かないか??



8月15日(水) 8:54

夏休み第4弾

いつもの三浦海岸にドローンを飛ばしに行ってました。

そんな一週間もあっという間に終わりましたね。(笑)

ところで

Map 400.jpg

またこんな知らせが来ました。

200万回が4月 2018-04-08
写真一週間 = 式根島に行け!もっと写真を撮れ!=:IDEA's Gallery

300万回が6月 2018-06-17
写真一週間 = 仕事より遊び!=:IDEA's Gallery

僕はどこか行ったら必ずGoogleに写真アップしてるので
この調子でやってると、どうなちゃうんだろ?

って、何もないね。
ただ数字が増えるだけ。(笑)

そして、今日もこの後仕事して出来るだけ早く出たい。
5時に出ようと思ってけど、5時10分出発かな?


8月13日(月)

と言うことで、Insta 使った一週間の料理です。(笑)

どうも、Insta の写真も時間経つと消えちゃうみたい。
FaceBookの写真使ったブログがことごとく消えてるように。

So-netに写真アップしないで、他のサイトに写真をアップしるから仕方ない。
季節限定のはかない命の写真一週間なのです。(笑)





ナスもジャガイモのトマトも会津土産です。


8月15日(水)

花ニラ

この日は3皿とも肉なし、野菜のみ(笑)


ツルムラサキ


茄子の煮物


8月16日(木)


Insta には3枚一緒にアップしたんだけど
So-netに貼れるのは最初の1枚だけ。

エビは赤エビと言って10cmくらいの長さで1尾¥100しません。
非常に甘くて美味!
頭は出汁が出て美味しい!


茄子と冬瓜の炒めもの


8月17日(金)


8月17日(金)


8月15日(土)

この日も会津土産の野菜です。

けっこう辛い


さあ、仕事してから出かけます。

5時15分発か?(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。