SSブログ

浜離宮・水上バス・浅草・威南記 その1 = オリンパス ミラーレス一眼の旅が始まる!= [写真・動画]

 
No.4712(So-net 2424+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

Olympus-OM-D-E-M1.jpg
高速連写-高速AF E-M1 Mark II デジタル一眼カメラ オリンパス

オリンパス E-M1 Mark II は昨日振り込んだけど
先方からまだ連絡ないです。

新生銀行は日曜日でも振り込み出来るけど
相手の銀行は今日からだろうから、今日連絡くると思います。

今週末からの夏休みに間に合うように考えて注文したけど
間に合わなかったらどうしよっ[バッド(下向き矢印)]

000095548.jpg
OM-D E-M5 Mark II デジタル一眼カメラ OM-D オリンパス


と言うことで、オリンパス E-M5 Mark II を持って
E-M5 Mark II 2回目の撮影に出かけてきました。

E-M1 Mark II と E-M5 Mark II って分かりづらいけど
M1とM5です。[手(グー)]



8月5日(日) 8:53

いつもの聖地、浜松町にやってきました!

今回は浜離宮庭園から水上バスに乗って、浅草に行き
写真、動画を撮る計画です。

タイトルの「浜離宮・水上バス・浅草・威南記」の「威南記」は
帰ってきてから、アッコさんと食事に行くという、この日はダブルヘッダーだったのです。

ところが!

「威南記」ではえらい目にあいました。

では、明日からの「浜離宮・水上バス・浅草・威南記」をお楽しみに~

えー?!これで終わるのかよ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
(すんません。写真編集が間に合わないのです。[ふらふら]

では、そのかわりにInsta の写真をちょっとお見せします。[たらーっ(汗)]



この写真けっこう気に入ってます。





「浜離宮・水上バス・浅草・威南記」は明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。