SSブログ

コナちゃんがフランス・ベルギー準決勝を見に来た! [徒然に]

 
No.4686(So-net 2398+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002


透けてるオネェはいないか?[手(チョキ)]

キーパーはお肌の手入れです。
水洗いだけで1年いいの、マジで。
今回で4年め。



IMG_6801.JPG

これがキーパーラボしたコナちゃんの赤い車[exclamation]


おはようございます。
今夕方からお邪魔に伺ってもよろしいですか?
4時くらい目安に参上し、軽呑みし寝て3時の準決生見させてもらい、その後6時過ぎにはリターンします。

こっち来てる間に一度もいろいろ話出来ないのもあったのですが、何より昨晩、錦織の試合見た後で昨日分の朝ドラ録画観て何としても今回の朝ドラに関する自己体験、個人感想など語りたくなった次第。
我ながら結構面白い話かと(笑)。

宜しくです。



と言うことで



コナちゃんがフランス・ベルギー準決勝を見に来た[exclamation][サッカー][手(チョキ)]



結果はフランスの勝利[exclamation][サッカー][手(チョキ)]



結果は二日酔い[ビール][ビール][ビール]



クミンポテト



豚ニラ炒め



蒸した茄子


朝ドラ録画観て何としても今回の朝ドラに関する自己体験、個人感想など語りたくなった次第。
我ながら結構面白い話かと(笑)。


けっきょく何の話だったんだっけ[exclamation][ビール]






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。