SSブログ

目黒雅叙園に行ってきた。= Sound Of Colors Vol 2 雅叙園 = [写真・動画]

 
No.4675(So-net 2387+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



目黒雅叙園に行ってきた。=ここは竜宮城なのだ!=IDEA's Gallery

うわさの雅叙園のトイレです!



トイレエントランスの壁画



あちゃっ
男の人の頭!(笑)

橋を渡って個室になってます。

ビデオ「Sound Of Colors Vol 2 雅叙園」を見ていただいた方が
一目瞭然です。



川のせせらぎが聞こえそうです。



アトリウムガーデンと言うようです。



2階にあがってきました。



エレベーターからの写真



日本料理の「渡風亭」です。

いま見たら
お昼の会席コース土日祝1名様¥10,000

そんなに高くないです。

日本料理「渡風亭」 ホテル雅叙園東京



前後2枚ともシグマの超広角レンズです。





自然なパースで悪くないです。



見えていた滝を近くで撮影出来ました。



この時まだ雨ぽくて光が足りず、色が良くないです。



ここまで上がってくる人はほとんどいないのです。



雅叙園に行くならここまで上がってみてください。(笑)



さて、ここからOpteka アプテカ 6.5mmです。



71lXKneiycL__SY355_.jpg
Amazon Opteka アプテカ 6.5mm f-3.5 高解像 非球面 魚眼レンズ
for Canon EOS 一眼レフ 【国内正規品】 カメラ用交換レンズ 通販




使えなくはないです。



荷物になるけど、1本あると面白い写真が撮れます。



周囲が分かり、説明に使うには楽です。(笑)



レンズは手動で露出決定するのですが

何もしなくてもプログラムオートでここまで撮れます。



露出補正はしていません。

これだけ撮れたら使えます。



これはシグマの超広角レンズ。

でも、見た目に見えるくらい自然なパースです。
アプテカよりシグマを再認識した撮影でした。



これもシグマ。

普通の広角ではこんな風には撮れないのです。



今度はタムロンの16-300mmの望遠側です。

でも修理に出していま手元にありません。
日曜日はどうしよっ!?です。



目黒雅叙園でした~(笑)



この後も話が続きます。

さてお待ちかね!

♪ Sound Of Colors Vol 2 雅叙園 ♪

(待ってないって?(笑))

Sound Of Colors Vol.2.jpg

ぜひ見てくださいね~(笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

雅叙園の様子がテンポよく案内されていて楽しく見せていただきました\(^^)/
by paula (2018-06-30 14:12) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
このビデオも見るたびに手直ししました。100回になるんじゃないかな
誰が見るわけじゃないけど、作ってる最中はそれは楽しいです。
またどこか行って作ります!(笑)

by いであ (2018-06-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。