SSブログ

大森・六義園・荒川・赤羽 = 大森界隈を写してみる。= [写真・動画]

 
No.4649(So-net 2361+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



いざ、出発!



大森駅まで歩いてます。

大田区山王にある弁天池です。



動画も撮影してます。



RyoheySmile = 真似する事と自分の個性と =:IDEA's Gallery

Ryoheyさんに習って10~20秒くらいで動画を撮影してるんだけど

そのくらいの短さだと、割りと気安く撮れる感じ!(笑)



闇坂(くらやみざか)でも動画を撮ってます。

だけど



動画を撮ったものの

どう編集していいか変わらない。



大森は階段がいっぱいです。



階段の途中にある小料理屋さん

来たことない。
いつか来てみるか

冨士家 - 大森-割烹・小料理 [食べログ]



階段。



大森駅前にある天祖神社。



小さい神社です。



階段下に見えてるのが大森駅なのですが

大昔はこの目の高さから海が見えたのです。



おやっ?!

大森駅前にあるファミマの2階です。

いいとこ発見!

大森駅まで歩いてあまりにのどが涌いたので1本目!(笑)



やっと出発!

まずは駒込の六義園へ向かいます。

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

テレビとか映画とか、その編集を安易に批判できない気になってきました(^_^;)
by middrinn (2018-06-04 07:17) 

いであ

middrinn さん、おはようございます!
動画の編集は、その前に絵コンテなりの構想が必要です。
どう写すかがおおよそ決まってないと、どう写していいか分かりません。
その上で写したあとに、絵コンテ(マンガならネーム)を思い出し編集します。
でも、今回はその絵コンテがない!(笑)
撮れた動画を元にいろいろ考えてみます。

by いであ (2018-06-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。