SSブログ

写真一週間 = 今週のInsta 全てお見せします!= [徒然に]

 
No.4648(So-net 2360+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

BUFFALO WI-U2-433DHP.jpg
BUFFALO 11ac-n-a-g-b 433Mbps USB2.0用
無線LAN子機 WI-U2-433DHP
¥2,436

無線LAN子機!ばっちりです!

PCにインストールCD入れて設定するんだけど
ファイルコピーに時間かかったけど、とにかく



親機は2015/12/29に購入した同じBUFFALOなので
相性もばっちり!

なんで早く買い換えなかったんだろ?!と思うくらい快適です!

そして

昨日、有線でLAN接続したんだけど
無線LANして感じるのは、通信速度が有線と変わらないのです。

素晴らしいよ!(笑)



RyoheySmile = 真似する事と自分の個性と =:IDEA's Gallery

相変わらずRyoheyさんのビデオ見てるけど

動画の撮り方が分からないよ!

ところで、



動画を撮ってるひとって

CANON EOS とかじゃなく

Panasonic ルミックス だったりする。
もちろんRyoheyさんもそうだけど、他にも



このジンバルの話でも、
ルミックス使ってるひとがいた。

なんでだろ?

しかし

やっぱりこのジンバルが気になる。

今日は写真と動画をどう撮るか分からないけど
とにかくチャレンジします!



という事で、写真一週間なのですが

今週は先週のInstagram 全てをお見せします。

だーっと流してください。(笑)























ここまでが先週の三浦海岸。



5月28日(月)

タコのマリネ

ここからがいつもの写真一週間!(笑)





5月28日(月)

鯖の味噌煮

八丁味噌と普通の味噌を混ぜて



5月29日(火)

空芯菜の炒め物



とうふ屋うかい風



5月29日(火)

蒸し鶏に揚げたホワジャオ



5月30日(水)

ポテトサラダ





5月30日(水)

鳥手羽蜂蜜オーブン焼き



5月31日(木)

酢の物



残り物

フェイジョアーダ
ベーコン、ソーセージ、ブラックビーンズ



5月31日(木)

青椒肉絲



6月1日(金)

ホヤの酢の物





6月1日(金)

小籠包



6月2日(土)

トッピングは食べるラー油[exclamation][手(チョキ)]




長谷川自然食品のフリーズドライおみそ汁

けっこう美味しい[exclamation][手(チョキ)]

お試しセット10食¥1000(税別)

普通は1セット30食入3,800円(税別)ですね。

おいしいフリーズドライおみそ汁世田谷自然食品公式通販



こうして、いままで写真しか撮ってこなかったのに

どんな動画を撮れっていうんだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。