SSブログ

三浦海岸 Mavic Pro Phantom 4 = 大根寿司も食いたい!= [ドローン]

 
No.4642(So-net 2354+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002





今日の天気は午前中は微風で、午後から風が上がってくる予報です。
微風快晴はドローン日和ですが、ウィンドには風が弱いと滑走しない。

写真一週間 = テディの粗相とフェイジョアーダとエネファーム = 2018-05-21

ドローンバッグにPhantom 4 とMavic Pro を詰め込んで!

じつは当初

三浦海岸 Mavic Pro 最終テスト = その男、強風にて。= 2018-05-21

Mavic Pro だけの撮影のつもりだったんだけど



大山千枚田で墜落させてからPhantom 4 を飛ばしてないのを思い出し

中古で売るにしても(おい?!マジ?!(笑))

もう一度飛ばして確認しようと思ったのです。



5月27日(日) 7:51

おい!(笑)



京浜急行は120kmでぶっ飛ばします!



列車とのすれ違いは迫力です!(笑)



8:57 トウチャコー

むむ

天気予報では晴れマークだったのに

快晴じゃない?



8:57 駅前のこの店

すでに「営業中」の看板が出てます。
食べログには「10:30開店」ってなってるけど

実際あとで確認したら9時からやってたのですが・・・

実は始めから、この後に来ようと思っていた店なのです。

なぜか?

ここには

大根寿司」なるものがあるらしいのです。

ネタが大根です!

大根は三浦の名物。

食べログ見ると、そうとう奇妙なものらしい。

ブログネタにはばっちり!

あとで来ます!(笑)

いろは寿し (いろはずし) - 三浦海岸-寿司 [食べログ]



海はどんより~



海の家の工事もどんどん始まってます。



ここが7月ともなると、人・人・人であふれるのです。



いつものファミマで調達!



それにしても

ウィンドサーファーが1人も、一艇もない



こういう動画が撮れるかな~



風待ちしてる



こっちはたんにBBQだね



この人たちは朝コーヒーを楽しんでました。

ウィンドの人たちじゃなさそう。
わざわざ車で来て、朝コーヒーを楽しんでるのかな

(ちゃんと断って撮ってます)



今日はどんな風景が撮れるんだろ



9:19

沖ノ島 トウチャコー



ここからドローン飛行可能地域です。

たんに行政区域を人口密度で区分してるだけなんだけど。



まずはMavic Pro !

と言うことで

Mavic Pro とPhantom 4 の写真、動画は
明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。