SSブログ

バラの会 2018 = なんて素晴らしい笑顔なんだ!= [友達]

 
No.4631(So-net 2343+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



バラの会の話の前に

いまごろは気温の差が激しくて寝付きが悪いのか
さっきの夢が怖くて、嫌で、寒くて目が覚めた。

夢の話は明日書きたいと思う。



それにひきかえ、この屈託のない笑い顔。

幸せの一瞬だ。

もっといい写真がある!



なんて素晴らしい笑顔なんだ!

こっちまで笑いに引き込まれる!(笑)



僕たちの夏休み:IDEA's Gallery 2007-08-04

KozoさんとZenちゃんの笑顔は

賞を取った「僕たちの夏休み」に匹敵するくらいの出来なんじゃない?(笑)



Zenちゃんの最高の笑顔!



見ているだけで僕らも癒される!(笑)



可愛いZenちゃん!



Zenちゃんも可愛いのだが



カメラマンの腕が良いという話もある。(笑)



俺たちはすでに酔っぱらってる。(笑)



こうしてバラの会は終わったのでした。

皆さま、お疲れさま~(笑)



来年はKozoさんがバンクーバーに2年間行っちゃうので
バラの会は開かれないかも知れない。

これも時の流れです。

そうそ、最後にこの動画もどうぞ!(笑)










nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

本当の姿が捉えられています!
作って出来る笑顔ではないですね。それを逃さないシャッターチャンス。腕いいですd(-_☆)
最高に楽しかった。
有難うございました(*^^*)
kozoさん&zenちゃんの1枚目はコンテストいけますね✨
by paula (2018-05-17 07:20) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
Kozoさん、Zenちゃんの写真は素晴らしいですよね。
ほんと「親子写真大会」があったら応募したい!(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。またいつかパーティしましょう!

by いであ (2018-05-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。