SSブログ

三浦海岸 Phantom 4 = サーフィンムービーを撮りたい!= [ドローン]

 
No.4592(So-net 2304+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



三浦海岸 Phantom 4 = ドローンと寿司を食いに行く!=

4月1日(日) 11:50

バッテリー3個使ってこの日のドローンは終了!



三浦海岸駅に向かいます。



風は強いけれど、天気は素晴らしいです!



ウィンドサーフィンやカイトサーフィンにはぴったり!



いいね!(笑)



跳びます!



跳びました!



跳びます!



跳びました!(右のひと)



これらの写真は400m近い超望遠で撮ってます。

ところで、


いつかまた、
夜勤前サーフィンできる環境がもらえると信じて。

あぁ混雑した海やだ(´-ω-`)


友達のサーフィンやってる子が(キングさん(笑))
土日休みの普通の勤務に変わったのです。



日曜日にサーフィンするなら空撮してあげるよ[exclamation]



今回これから動画をお見せするのですが

いま一番やりたいのはウィンドサーフィンやカイトサーフィン
そしてサーフィンそのものの空撮をしたいのです。

ところがいま撮してるは、他人なので遠くから写すしかないので
サーフィンの空撮はぜったいやりたいけど、簡単には無理です。

誰かサーファー仲間と仲良くなって
サーフィンしてるすぐそばでドローンを飛ばして撮影したいのです。

とにかく、それまで腕をあげて
カッコいいサーフィンムービーができるようになりたいのです!(笑)

という事で、まだまだの動画です。
どうぞ!(笑)









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。