SSブログ

三浦海岸 Phantom 4 = ドローンと寿司を食いに行く!= [ドローン]

 
No.4591(So-net 2303+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



4月1日(日) 9:09

仕事が忙しくていつもより遅い出発です。

写真は車窓から見えるこれが「くら寿司」の看板。
無添くら寿司 品川駅前店 = 初めて入ってみる。これも勉強。=:IDEA's Gallery

くら寿司がイマイチだったので、行く場所を海鮮のある三浦海岸にしました。

それにしても、今年のエイプリルフールはバレバレでした。
Mavic Pro は買ってません。(笑)

来年はもっと鮮やかに決めたいと思います!(笑)
写真一週間 = Mavic Pro をもう一台買いました!=IDEA's Gallery

毎年のエイプリルフールネタはいかに?!=IDEA's Gallery



10:17

一眠りしたらトウチャコー(笑)

ここから沖ノ島まで歩きます。



天気は上々だ!



しかし風が強い。



この風ならウィンドも気持ちいいよね!



風速7~8mくらいかな



暖かくなってきて海岸にも人が出てきます。

この人たちはウクレレの練習です。



バーベキューもいいよね!



そろそろ沖ノ島です。



沖ノ島というのは目の前の岩礁です。



沖ノ島より南側が飛行可能区域なのです。



10:48

この日は3つのバッテリー全部飛ばしました。



ここは座ってやてるし、トイレも近くて便利です。(笑)



春になって光りが多くなったせいか

またはPhantom 4 の方がカメラがいいのか



Mavic Pro よりPhantom 4 の方が写真は良く撮れます。



小さい岩礁が沖ノ島です。



岸から400mほど離れています。



沖ノ島の真上。なにもないです。(笑)



乗馬クラブの人たちも気持ちよさそうです。

ホーストレッキングファーム三浦海岸



2回目のフライト。

今日はここまでにします。
これから動画の編集します。すいません。(笑)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

ところがですね、一瞬騙されそうになりました。
……そうだよね〜一回無くしてるから予備に持ってれば探すのもスピーディーだし…ん?待てよ?
今日って?
危ない危ない(笑)

by paula (2018-04-02 07:53) 

いであ

paulaさん!おはようございます!
うん?なんかほとんど成功した感じじゃないですか!?(笑)
来年もまた頑張ります〜(笑)

by いであ (2018-04-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。