SSブログ

春だ!ダイエットだ!=福ちゃんの場合。僕の場合。= [健康]

 
No.4572(So-net 2284+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

やっと暖かくなってきました。
こんなにも春を待ちわびた年もないと思います。

さて、すると

着る物が薄くなってくると

ダイエットです!(笑)



福ちゃんの退院:IDEA's Gallery 2017-09-01

ジャバザハットだった福ちゃん!

去年の夏に尿道閉塞で入院したときにダイエットを言われ
それから食事を制限してダイエットに励んできました!(笑)

IMG_1290.JPG

これは2月8日の写真です。

分かりますか?

腰のあたり

IMG_1291.JPG

お腹はたるんでますが、それでもずいぶんへこみました。

IMG_1292.JPG

もぅ、ジャバザハットとは言わせません!(笑)

IMG_2845.JPG

腰のくびれ!

上からじゃ分からないかな?

IMG_2856.JPG

これで分かるよね?!(笑)

ちなみに実際の体重です。

2017年07月06日 8.5kg
2017年07月27日 8.2kg
2017年09月10日 7.7kg
2017年09月23日 7.9kg
2017年10月05日 7.5kg
2017年10月16日 7.8kg
2017年10月22日 7.7kg
2017年11月01日 7.6kg
2017年11月30日 7.1kg
2018年02月08日 6.9kg
2018年03月06日 6.8kg
2018年03月12日 6.9kg

8.5kg から 1.7kg減らしたってことは20%減

すごいよね!

それにひきかえ僕は。
言えません。(涙)



福ちゃんえらい!(笑)







nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。