SSブログ

写真一週間 = 大川小学校に行く!= [徒然に]

 
No.4568(So-net 2280+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

明日は3・11です。

ラジオやテレビで特集番組を聞くにつけ
今年こそ被災地に7年ぶりで行きたい気持ちになってきます。

IMG_2757.jpg

それも大川小学校に行きたいです。
なんでこの裏山に逃げなかったんだろう。

残雪があって、急斜面だ。
そうかも知れない。

さぞかし無念だったと思います。


Connli 2018-03-09 18:11
大川小は三度ほど盆の頃に行って線香あげました。

Ideaいであ 2018-03-09 18:33
GWは式根島に行こうと思ってたけど、7年ぶりに被災地に行こうかと思ってます。


もちろん宮古にも行きたい。女川にも行きたい。
どうやって行くか思案してます。

式根島は夏以降に延期です。

写真一週間 = 式根島に行く!=:IDEA's Gallery

IMG_2641.JPG

3月5日(月)

という事で、明日は3・11の事を書くので
今日が写真一週間です。

IMG_2643.JPG

IMG_2644.JPG

3月5日(月)

タマネギが丸ごと入ったスープ

IMG_2658.JPG

3月6日(火) 17:43



3月6日(火)



高野豆腐



3月6日(火)

IMG_2673.JPG

3月7日(水)

品川のキヤノンにEOS70Dの掃除に出しに行き
五反田で社員の見舞い、そして居酒屋2軒回ってきました。

IMG_2742.JPG

昨日出来てたんだけど、来週の水曜日に取りに行きます。

IMG_2743.JPG

3月8日(木)

IMG_2744.JPG

IMG_2747.JPG

3月8日(木)

IMG_2760.JPG

3月9日(金)

IMG_2761.JPG

IMG_2762.JPG

3月9日(金)



一人で5時間か~

明日また書きます。











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。