SSブログ

やきとん 豚番長 蒲田店 = レバーはやきとんに限る!= [食べ・飲み]

 
No.4540(So-net 2252+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



2月7日(水)

いつもの外出の水曜日
川崎の好日山荘まで行ってきました。

草津の準備です。
これはまた明日書きます。

白根山噴火に打撃 = いま草津温泉に行こう!=:IDEA's Gallery 2018-01-25

IMG_1273.JPG

16:42

川崎で買い物をすませ、蒲田で下りました。

ちょっと遅いかも?

IMG_1274.JPG

16:44

むむっ!

ガラス越しに満員に見えます!

やきとん 豚番長 蒲田店 - [食べログ] 3.55

IMG_1275.JPG

やっぱりカウンター席は満員で

窓際のビールケース席になりました。




やきとん 豚番長 蒲田店=こんなにやきとんって美味しかったっけ?!= 2017-10-07

去年のこの時は16:34

その日によるんだろうけど、開店は16:00で
40分で満席になるとはさすが!

IMG_1277.JPG

まずはビール!¥490(このあと全て税込み)



このあと、ハイボールにしました。¥360

IMG_1279.JPG

やっぱりこれ!

チョモランマ!!(笑)

IMG_1280.JPG

番長名物!特製!

玉子マカロニサラダ¥300

これだけでお腹が満たされる~(笑)

IMG_1282.JPG

ハラミ(右)、タン 各¥110

タンはちょっと硬かったけど美味しい!

そして!

IMG_1281.JPG

レバー1本¥110

これを食べに来たのです!

やっぱりうまい!!

レバーはやきとんに限る!
それもここ豚番長のレバーに限る!

さて、草津温泉です。
いまの気温-10.2℃

なんたって草津温泉の標高は1150m~1200m
これだけでも寒い!(笑)

明日はその草津温泉の準備の話です。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。